現在活動中!!! 2016.9.27

最近また活動しております。
一緒に遊びたい人はTS3導入後に遊びに来てください。

ConneryNC 日本人募集のお知らせ 2015.7.28

Planetside2 ConneryNC のOutfit[11PM]では現在日本人プレーヤーを募集しています。
一緒にやりたいって人はゲーム内で FlowerBox までTelしてください。
INしていれば Tenchoooo でも構いませんし、Twitch配信からでも構いません。

Killing Floor 2 やってまーしゅ 2015.4.28

Killing Floor2を最近やってます。
一緒にやりたいって人はTS3までどうぞ。

Battlefield Hadline サービス開始! 2015.3.18

Battle Field Hardlineの正式サービスが始まりました。
やっぱりしばらくはこっちメインでやります。
一緒にやりたいって人はTS3までどうぞ。

Battlefield Hadline βへ浮気中 2015.2.05

β終了まで(日曜までかな?)はこっちやります。
BFもやっぱ楽しいー

TS3鯖がやっぱりだめなので移行します 2015.1.20

新TS鯖に移行しないとやっぱり調子悪いです。
設定変更をお願いします。

TS3鯖不調の為、旧Mumble鯖も使えた方がいいですね。 2015.1.19

昨夜のTS3鯖の不調がハンパなかったので、Mumbleも使える方がいいかもですね。
TS3の方が機能的にやりやすいので、ちょっと鯖変更を検討中です。

H1Z1はじめました 2015.1.19

H1Z1の早期アクセスがはじまりましたので、ちょっと浮気中です。

アウトフィットを作り直しました。 2014.11.10

アウトフィット作り直しました。新しいアウトフィットは Team11PM[11PM] です。
今後はConneryNCのこのアウトフィットをメインに活動していきます。
まあ、何かのイベント事に参加する時用にTENGAとか072とかだと色々メンドくさそうだったので・・・

次回サーバースマッシュにも参加予定 2014.10.16

前回鯖スマの参加したのですが、次回は最低1分隊は任せてもらえそうです。
我々と[DUM]アウトフィットとの共同Squadになる予定です。

結局ConneryNCに落ち着きました 2014.08.12

最近は結局ConneryNCで遊んでいます。
別に深い意味はありません。

陣営変更の季節がやってまいりました 2014.07.29

そろそろ陣営を移動してもいいんじゃないか?って話が出たので、メイン陣営を移動します。
当然ながらTRへ移動です。
まあ状況しだいでNCが劣勢じゃねーか!って時はNCでやったりすると思いますが、基本TRでやります。

ここんとこずっとConneryNCです 2014.07.15

最近はずっとConneryNCです。
特に意味はないです。そういえばHossinきてからBriggsやってないなー
そのうち遊びにいくかな・・・

今日はBriggsTRで[JUGA]と遊ぶ予定 2014.06.11

今日は何となくBriggsのTRで遊ぶ予定です。
TS3も[JUGA]の鯖に入ると思いますが、知らんぞ!そんなの!って方は11PMのTS3にも私はINしておくので、聞いてください。

最近はConneryNC 2014.06.02

最近はConneryNCでプレイしてる事が多いです。
[JPCH]のみんなはBriggsVSでやることが多いようなので、大体4.5人の少数分隊です。
あ・・・いつものことかな。

忙しくて休止してました 2014.04.15

仕事とプライベートで忙しくて、しばらくやってませんでした。
大体落ち着いてきたので、そろそろ再開します。ただも少しTitanfallやるかもですが・・・

TitanFallプレイ中! 2014.03.13

TitanFallが正式サービス開始しました。
しばらくはTitanFallじゃああああああ。Twitch配信はやると思いますので、お暇な方はどうぞ。(*'ω'*)

ちょっとTRで戯れる予定 2014.03.2

最近VSとNCばっかりだたので、TRで遊ぶことが増えるかもしれません。
多分その日の気分で「今日は○○陣営じゃ!」ってノリになると思います。

現在のメインはBriggsNC 2014.02.21

現在BriggsVSは人が多いので、BriggsNCメインでプレイしています。
サートも足りず、なかなか厳しい戦いが多いです・・・。

Titanfallのβをプレイ中! 2014.02.18

タイタンフォールのオープンβがはじまりました。
とりあえず期間中はみんなタイタンフォールをやると思います。
19日から配信もやる予定です。